忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロープのLVがあがってきた!
おはこあっしゅです・3・n

現在Lv54割と順調です
限定5+悲鳴後はスカサに頑張って篭ってるのでそこそこ早いです
ペアしてくれる人がいればペア
いなかったら・・・・ソロ;3;
道中は2~3分なのですがボスがやばい
通常をひたすらする作業です
爽快感0です☆(ゝω・)v

でっでも55になってバロスセットつけたら力上がるからちょっと楽になるかも!
ちょっと楽しみです・3・

後はぽんぽんの育成も始めました
なんとかLv44になりました
しかも70%くらい経験稼いだのでもうちょいで幻影です!
ぽんぽんはspに余裕があるので決闘+狩り振りにするつもり
問題は修理費高くてシャープ買えなくなりそうです・ω・
あれか!無強化40密封がわるいのか!
それとも防具の30青肩腰がわるいのか!
とりあえずアレクシセットにする予定なので45になったら交換してやる><

あっ後何気にメカの知能が700こえてた!
ScreenShot00026.JPG








ふへへ夢の700
エンブレムつけれるようになればもうちょいいけるなぁ
ケレスが欲しいけどお金ないってかたりない!
物もない!
現状欲しいものたくさんあるけどお金ないから稼がないとだけどモチベががが

とりあえずトルネカンストしてから考えよう
異界まで@6
問題は皆いなくて異界いけないかもだ・3・
まぁいいやなってから考えよう

大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 干ョコ | 2009/07/22 22:24 | EDIT
杏豆ちゃんと異界いけばいいとおもうよ!
スカサ今度ペアしようぜ
ボス得意(?)なの☆ミ
無題
by さいれす | 2009/07/25 20:05 | EDIT
呼ばれれば飛んでいくんだぜ
PT組んでる時はダメだけどw
無題
by あっしゅ | 2009/07/27 02:16 | EDIT
>>おまめ
お互いカンストしたらいこうね・3・n
寄生よろしく!
おいるるボスで超つよかった
うっうらやましくなんかないんだからね///

>>つららん
おうカンストしたら呼び出すわ・3・
PTとかあれですよ
『す・・・みませんちょっと風邪がひどくry』
これでおk・3・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]