忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり飽きるかもしれなくてコワイ
おはこあっしゅです・3・ノ

気がついたら寝てて起きたらあらどんきメンテでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうだブログを更新しよう!SSがない!困った!<いまここ
さてどうしよう、そうだサブキャラについて語ろう

というわけで今は男念を育てているのですがこれがまたひどい糞装備(´・ω・`)

武器  +12イベントクエ品(45武器)
防具  クエの魔クリあがるやつ4個と強力猛攻念障壁
アクセ ミシェル・テラコタ(光属性+3)・パロマンリング
補助  王家(息吹あがるやつ)
称号  記章青
アバ  上級8セット(借り物)上着はクローマスタリー
かけばかくほど糞すぎて笑えてきます(¦3っ)っ

そんなカス装備な男念なのですが血蝶K直2:30~3;00疑惑M直3:00くらい(1回しかいってない)
なぜかそこそこの速度で回れてしまいます
ちなみにスキル振りはこんな感じ
スキル振り
まだちょっと悩んでいてSPは余ってる感じです
シシクきってレンキMというのにも惹かれたのですがやたら使いやすいらしいのでシシクMです
実際に使いやすいのですが問題は適正Dだと厄介なのが気絶しないのが難点
利点は古代D潜るときやヘルモンで大活躍らしいです
ヘルモンの時は確かに便利です(`・ω・´)
ただやはり通常D周回する程度だといらない感じがむんむんします
あくまで主観ですが(¦3っ)っ

好みの別れる螺旋周Mは糞装備だとボスが時間かかるので振って後悔はしてないかんじ
覚醒も全HITは少し難しいですが瞬間火力としてM振りが糞装備だとつよい

意見の別れる螺旋出は1なのですが正直M欲しい感じです
理由としては基本的に雑魚は12345cネンタンやちくねんあてて通常などで倒していくのですが
ねんたんを撃った後にうてるスキルがQ技をのぞくと螺旋出以外がないのです
それゆえに1とはいえ出を結構使っていくのでMにしたいなぁと。

幻影爆砕はとったことがないのでわからないのですが個人的には使いにくそう
通常で殴ってネンタンするスタイルなので設置系とは相性悪いのかなと。
でも通常5でこかした後に設置などでダメージ稼げるかもしれないビクンビクン

念障壁はMで2秒持続なんですがガード的な使い方でgood
ただ昔は異界を意識していたのでMふったかんじです
5cとかでもよかったかもしれないけどヘルでやっぱり便利
個人的には10cで良い感じ

45スキルの騎虎の勢いはとてもつよい
なんと一撃でK程度なら雑魚が溶けます!やったね!
ただ撃つ前に隙がわりとあるので距離をとったり念障壁してからうったりスピアしてからうったりと工夫が必要

覚醒Pは優秀すぎてM以外の選択肢がない
覚醒Aは癖があるけど糞装備的にはいい火力

とまぁいろいろと書いてみたのですが改めて読みなおしてみると
スキルがすくねぇwww
基本をおさえてシシク・レンキ・螺旋周・螺旋出あたりから選択ってかんじに
ボスやネームドでしか使わない周を削るっていうのもよさげですねぇと今更ながらに思う

さてさてこんな装備でもK回しサクサク?いける感じの男ネンマス
少し興味がでてきたんじゃないでしょうか
なんとなくサブキャラ作りたいけどお金かけたくないっ!って人にはおすすめかも知れません

頑張って垢のキャラ全部カンストするぞー女スピは息してないぞー
大体そんなかんじ・3・ノ

男ネン64になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]