忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆の愛でいきてます
おはこあっしゅです・3・ノ

凄まじい優しさで僕のクロニクル靴がマッハで完成
貴方の優しさに感謝
2d57b1eb.JPG





こっからは王クエです
ペアで行く予定だから楽できそう!
ソロ?Nでコイン3枚使うほどの腕前です
しかも安定しません・3・

このままペアで寄生・・・もといPTを組んで防具まで終われば
50桃のオベリスを買い与えて異界にいけるようになるとおもう
塔さえ終わればこっちのものだ
待っていろクロニクルクエよ!私は帰ってきた!

ところで勢い余ってつけてしまったベヒモ目が無駄になってしまった
深い悲しみににつつまれてストレスがマッハでおかしくなってしにかけた
ブロントさん好きです

女ランチャーのほうは53にして氷宮殿篭り
ロージの魔石が限定いって残った疲労を全部使って17個
まぁまったり進めます
クロニクル進めるかはわからないけどアクセだけは欲しい

そして久々にヘルにいってきたよ
理由は特にないけどBMを久々に動かしたらベヒ芋があったから!
行った先は脊髄2!狙うぜラポレメタ
行った直後にギルメンから脊髄1でも出るよって言われてちょっと凹んだのは内緒だ
さてヘルモンでCtrlを押してアイテム名を隠す!
指輪でた!これはラポだ!青乙!
ScreenShot00203.JPG





本当にでたよ^q^
行ってよかったヘルモンスター!
これで女ランのアバが買えそうです

今日はいいアラドライフだった
明日はソルドロスでないかな^q^
ああメンテ延長+終了未定でプレイできませんよね知ってます

大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
らぽおめすw
by さいれす | 2009/04/01 10:41 | EDIT
ネタかと思ったらマジかwwww
久しぶりの大当たりだね、おめでとう(゚∀゚)

靴クエ終わってよかったよかった。
べ、別にあなたのために頑張ったんじゃないんだからっ!
メンテ中にソウルの王動画みて復習しときます・3・
無題
by そぼろポン酢 | 2009/04/01 18:38 | EDIT
予想的中ですね
メンテ延長+終了未定
貴方が神か

anoみうsみすあの
ラポおめとぅ!

無題
by あっしゅ | 2009/04/02 14:10 | EDIT
>>つららん
普通にでました^q^
クロクエもやっと進んだよ!
ありがと!
次はヤンデレ風でお願いします
ソウルの王はよくわかりません・3・

>>かるびん
悲しい事に予想的中したよ
未定()笑
ありがと!
売ってうはうはします・3・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]