忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだまたRMTか!
おはこあっしゅです・3・ノ

最初は称号販売でお金が皆に流れたのかなって思ってたんですが
ここ最近相場は上昇気流
oiブライト9mであったのに今14m↑しかないじゃないか゚(゚*ω⊂ グスン
後アバ高い鬼高いイジメよくない
相場上昇気流なら僕の能面セット売れるんじゃないかなって思ったのは秘密

そんなわけでかるびんの女レンがカンストし異界デビューしましたおめでとう
各D6回ずついったけどこーま全然増えてない珍しい。
さらにかるびんカンストの次の日にびじさん魔道もカンストおめでとう
目標の年内カンストですgj
そんなわけで異界ですよ異界

こーま足りない二人とはれちゃんで犬Kいったのですが
ちゃんと知識がある人ならクリアー余裕とはいわないけどクリアー可能でした
メカだと全力プレイしても進化2個が限界だなぁ・・・
しかも安定しない\(^o^)/

現在異界にいくときはララミス・テラコタ・残り猛攻と一撃ファクトリー装備なのですが
ああ武器は一斉です^^
進化ランドを潰すだけならトイアーセット+一撃ランドのが安定するのかなぁ。
あっでもトイアーだとテラコタつけれないか・・うーん
多分武器が+13になればかつるんだけど新しく12できないかぎり挑戦できん・・
火力職なのに火力たりないよままん!
キリ様でれて!でれて!

まぁこれで固定メンツで異界回れそうなのでちょっと異界頑張ろう。
だから貴様は早くリボを拾ってイケメンになれ!あっ淑女か
どうやら犬ボスでは6種類リボが落ちるらしいのでいってるまにこーま足りるだろう多分
そのうちあたいのレンも寄生でリボとろう、そして罵られよう

あっこの前塔でばぐりましたよ
9f638449.JPG





これが魔道とBMの本気
おっおそろしいこ・・・
大体そんな感じ・3・ノ


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]