忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントいいからアプデしてください
おはこあっしゅです・3・ノ

なんだか新しいイベントが始まりましたね
スタンプ押すやつと合計疲労でイベントのやつ・3・

ボボスタンプはコインもらえそうなのですが30日分くらいあるから
きっと忘れそうです
つか絶対忘れます・3・

疲労のやつはなんかいいですね
遠いけど・3・
経験2倍アイテムドロップ2倍
それ昔は普通にやってたよね
普通にやれよハンゲ・3・

最近は皆のモチベも落ちてきてわりと寂しい日々が続いております
こんなこといってるおらもモチベが上がらないのでなんともいえないのですけどね・3・
言わないけど割りと寂しいです言わないけど・3・

モチベ低い時はテンション上がるヘルにでも行こうってなってヘルいてきましたよ!!
テンションも1ダンジョンだけがっつりです ドキドキです
メカなので割とてこずったのですが(スタック的な意味で・・・
撃破していつもどおり青字をゲット!!

と思いきやゴミエピでました
ScreenShot00005.JPG










天空棍ください・w・


bsk→影迷宮に篭って招待集める 残り疲労40くらいから入り口Nで兆し集め

クルセ→ペアで入り口K+妖精と悲鳴Kペア1回その後入り口K全
      次のLVまで@200kくらい

メカ→入り口Mヘルに行きビルで2回ほどソロする その後王K手伝う
    でも死んじゃう 恥ずかしい><

ジェネ→泥棒Kと入り口K1回ずつ行く ジェネつええなと思い始める

本日の密封
エピック1
紫0
桃0
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]