忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのフゥーフゥーをかえして!
おはこあっしゅです・3・ノ

キャラスロたりなーい状態のメイン垢に悩んだ末インファを作成
犠牲になったのは60のメスピ
最後のSSすらとるのを忘れたかわいそうなこでした
ご冥福をお祈りします

そんなわけでインファ作成
一日目
dbd55b99.JPG








Pボタン3個おしっぱなしで威力アップな名前です
20のダッキングとるまでただのプリでした
ミンタイ+上位でこんだけあがっちゃう!おそろしい!

二日目
30bcd3e6.JPG








アバター借りました
自販機コインから回復の秘薬ちょろっとでたきがする
ルルクに攻撃あたらなくてイライラ+脊髄1のタコボスつおい、ロータスさんはふるぼっこ
早くもベヒモ卒業まじまっは(`・ω・´)

3日目
0abc1467.JPG









クエ処理追いつかない+経験秘薬の時間がきれるぅ状態
悲しいことに心臓とかで秘薬つかってました勿体無い。
やっとシャドーを覚えるもののなぜか使い忘れる日々

4日目
b87be7d6.JPG








覚醒するのはもうちょっと先なんじゃよ
相変わらずクエ処理が追いつかない
念願のダブルシャドーを覚えたぞ!これでボスもらくちん

5日目
9e848c55.JPG








特につらいとこはないまま順調に成長
このへんでもまだクエに追われていました
いつになったら適正Dにいけるのか・・・

6日目
fc44d063.JPG








自販機から覇王の契約が出たので60斧つけて火力あっぽ
ほんとはトーテムつけたかったけど売ってなかった(´・ω・`)
ゲント東門のボスが中々だるい中ついでに覚醒
やっとクエが追いついてきたけど実は悲鳴とかのクエはスルーしてます

7日目
61dc58f0.JPG








塔ちょろっといったり祭壇ちょろっといったりで無事60に
朝5時くらいに自販機コインを頂いたので初めての異界に
ガン逃げします!!っていいながらフゥーフゥー戦って死にかけてた

8日目は60の85%で経験止めて異界2週狙いです
そんなわけで作って一週間で異界デビューのインファちゃん
3・3セットを目指して寄生しまくりすてぃです(¦3っ)っ
まだ2回しかいってないけどね☆

次の目標は覇王的な意味で65までダッシュ
今日のメンテの時間次第では疲労つかえないまま終わりそうだけどね。

+10までイベントとか余ってた+3チケつかった俺の65桃+3小剣がないてるぜ
大体そんなかんじ・3・ノ

インファ作成そして60になりまんた・メスピ死亡しまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ひどい
by つらららら | 2012/03/15 18:44 | EDIT
めすぴ死亡しまんたが地味にじわじわくる
インファたのしそうだー
うぇうぇ
by びじっこ | 2012/03/16 01:46 | EDIT
メスピ死亡しまんた・・・
魔道が殺されなくてすこしほっとしまんた。
フゥーフゥー楽しそうだけど、実際やるとだるそう
早くアベさん実装ヨロ・3・ノ
無題
by あっしゅ | 2012/03/31 19:26 | EDIT
>>つららん
ちょーたのしー
めすぴは天にかえったのだょ

>>びじこ
魔道はいきてるよ!
今のとこだけど☆
ちょーたのしーけどちょっと疲れるかも
あべぇあべぇ男メイジ優先されたらどしよう。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]