忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くのは苦じゃないんだけどペイントいじくるのがめんどくさい
おはこあっしゅです・3・ノ

サザンの日は4キャラ回しますキリッっていってた私も気がつけば2キャラ回し
一時間くらいでおわるので気楽です(¦3っ)っ
状がそこそこたまるのでヘル2~3回はいけるしねっ!

そんな中また始めたレシュ限定の中での出来事
ef2af551.JPG








1枚だけレシピを売っているガブリエルさん
反撃の一歩だったらいいなぁとおもいクリックすると古代桃

びっくりしたけど形体氷結でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20mくらいでおいてるので買ってくださいね☆

後最近異界で目標の一つを達成
070579a0.JPG








ついに6SET!
目標のペイン3+ワスプ6に一歩ちかづきまんた
これでワスプが指輪・首輪・腕輪・下着・靴・腰
ペインは靴・指輪・腕輪・腰・肩
上着がどちらかで出て魔法石か補助でれば一応完成かな、ベストの形ではないけど(´・ω・`)
ロリサンバシュバシュオンラインに早くしたいなーしたいなー

そういえばパッケが久々にきましたねぇ
私は買ってませんが競売にて下着だけ購入しました
結果どうなるかというと
529a2f8e.JPG








考えることは同じだった☆ω☆
絵面的に中々ひどい
おもわずぺれこも
57665155.JPG











白チャしちゃう(¦3っ)っ
更新は全然してないけど私は元気です

そしてもうすぐ終わるサザンデール
経験うまい・儲かる・クリアー簡単で早いと三拍子揃ってるのですがさすがに飽きてくる。
TAっぽくタイム意識しながらいってると少しだけ飽きないので見てたのですよ
多分これがベストタイムかな
5d88dfd0.JPG









キャラはぽんちちでヘル部屋は宝箱かな
居合が便利すぎて高タイムを叩き出します!
ただボスで超居合がクールでぷるぷるしてたので頑張れば1分きれそうなきはする
ガチTAじゃないので更新とかは狙わないんですけどね。警備のついでに見てるだけだし(¦3っ)っ

さてそろそろ終わっちゃうサザンデール
ここでずっとレベルリングしてた男ネンがとてもピンチ
現在69の10%ちょい終わるまでにカンストできるかっ

ここでカンストしなかったらまた放置しそうなきがする
大体そんなかんじ・3・ノ

男ネン69になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]