忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9に到達、10がみえてきたよ
おはこあっしゅです・3・ノ

すごい地味にネンマスが57、ソウルが59の10%、学者が53の90%になりました
地味にあげてます、ローグで燃え尽きた感がある(´・ω・`)

最近のアラド戦記の流れ
ログイン→お使い→bskを4段階にする→城k行く→終わり
バーニン中は1キャラしか行かない感じ
4段階に数キャラするの大変だしね(´・ω・`)
そして城終了後に犬EPTがあっのでいってみたら1回目で猛攻ランド上着
泣いた
でも3回目で猛攻掃除機上着でたのでハッピー
これでネクレと武器以外は掃除機にできるようになりました
上着と下着がノーマルだけどね(´・ω・`)
バーニング4段階で掃除機クール12・8秒(エレノア装備時)
相当掃除できます、中の人は掃除嫌いです
ここまできたらそろそろ拘束職をなのっていいかしら!
グラと組んでうまいこといったらボスとか延々拘束できそう

そんなバーニングなんですが野良だと余り4段階にしてる人いないっぽいです
ロリエンとかまわしたら15分くらいで4段階になるらしいので3段階とか10分くらいかな
その10分で回復消費量、クリアータイムが結構かわるとおもうのでやればいいのになぁ
まぁ野良に余り多くを求めるのもあれなんですけどね(´・ω・`)

バーニング中にbskが異界卒業できるとうれしいけどそんなに甘くないですよね
まぁ気長に頑張ろう、SIきたら異界しばらくいかんけど
大体そんな感じ・3・ノ

古代D+ヘル

ノイア 11+15+11+10+11
ヘル 南3+ノイア3+グロズニー3(激難4 難しい5)
ドロップ シルフィレイヤ上着、レイスデット腰

トータル268回(古代桃1)
ヘル  53回(難しい34激難19エピ2桃0)

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by きみっく | 2010/09/24 23:52 | EDIT
bskバーニン中に異界卒業したいね!
お互い頑張ろう・・・

レテしたーい。アウトレ1にしたーい。覚醒きりたーい。
もう血柱とダイソンだけでよくね・・・
なんて思ってしまったまる
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]