忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンイベントですよっと
おはこあっしゅです・3・ノ

どうみてもゴミイベントです本当にありがとうございました
このイベントD内で落ちるかぼちゃ50個を持っていくとアイテムを貰えるいつものやつです
50個^q^
ちなみに疲労155消費+ハメ全でかぼちゃが大体10~12個
5キャラ疲労消費すると終わる形ですね
でNPCに変装できるアイテムとプレゼントBOXみたいなのがもらえると
プレゼントBOXみたいなやつを開けると回復とコインが貰えるみたいです
ってか貰いました
ロリアンの一般POTとコイン1枚^q^
後キリの変装セットもらったのですがこれ消費アイテムなんですね
期間中にずっと使えるアイテムかなぁと思ってたら普通に消費アイテムでした
ちなみに所持限界は1000らしいです
5万個かぼちゃ集めれば1000回変装できます
でまぁこれ一歩でも移動すると消えるんですよね

コントローラに当たってしまってキリに変装した1秒後には戻ってました

こんな素敵なイベントを皆様もきっと楽しんでいるでしょう
イベントなんてなかったっていいながら^q^

大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2009/10/13 14:12 | EDIT
そんなイベントがあったのですね(笑)
最近INしてるのに知りませんでした
かぼちゃはイベント最後のほうに郵送しておきますよw
無題
by あっしゅ | 2009/10/14 10:49 | EDIT
ハロウィン()笑
郵送されたら普通に喜ぶよ!
俺このイベントでコイン貯め・・・素直に買います
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]