忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの狩りしてます
おはこあっしゅです・3・ノ

まぁ今更ですがACT3堪能しております
新規クエストや悲鳴改変がきて中々だるだるではございますが・ω・
ACT3に大きく変わった事といえば

1.悲鳴改変+悲鳴クエ装備
困った事にメインであるメカに欲しいものがなかとです
というわけでbskで一応とろうかなぁと・・
後はグラでPTについていったりしています
回復ほぼ使わなくていいからヌゴル目集めに優秀

2.基本スキル改変+SP返還
メカがNグレMになりましたといいたいのですがSP足りなくて15止め
レンはNグレMに後bskでカザン5とったりとプチ変化
PTメン全員の力と知能75増えるって考えると結構強いと思うんだカザン5
後はグラがSP返ってきたので覚醒1→Mになったくらいか

3.異界改変+クリアー不能バグ
城しかクリアーできません^^
犬もゴブもAPC部屋で進めなくなるという素敵仕様
後異界敵HP増えすぎまぞい
bskで城K行ったら一回で雪肉50個とロトン達人10個くらい消えた
いじめいくない

4.プリ改変+覚醒
持ってるキャラはインファとクルセ
現在インファはスキルを振って絶賛稼動中
クルセはスキル振りずっと悩んでてまだ封印中
まぁクルセはカンストしてるので動いてないのもありますけどね・3・
スキル振り難しいです

5.決闘改変
ヒットリカバリー減少しすぎてかなりクソゲー
BMやストやインファは立ちコンボでスタックないかぎり延々はめれます
ちょっとつまんないのでしばらくいかない;ω;

6.塔改変
いかないのでよくわからない・3・

大体こんなもんかな・3・
あっ前に書いたソケットは神のおかげでなんとかなりました
1b34a669.JPG







はっはこれでかつる
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]