忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬Mに挑戦しましたよ
おはこあっしゅです・3・ノ

4人PTだと動画はとれないのが残念である
2回チャレンジして一応2回ともクリアー
1回目はコイン4~5枚使って2回目は1枚
もうちょいでノーコインクリアーだったのに;3;
テンペや・・・テンペがわるいんや・・・!!

装備は魔女ケレス一撃ランド腕輪・指輪・テラコタで武器は+12
二次クロで行ったほうがよかったのかはわかりません・3・
感想はというと
1部屋目 雑魚処理
2部屋目 割と楽、土嚢を挟んで逃げ回ってがんばる
3部屋目 雑魚処理、狙撃うぜぇ
4部屋目 地獄
ここが本当にしんどい・・1回目はここで2枚ほどコインつかいました
ワープしたあとに倒せる火力と拘束力がないので何回もワープされて回復される
1回目はなんとか倒して2回目は逃げる方向を救援物資と逆のほうにさせてみたら結構楽だた
とりあえずここがソロ最大の難関
5部屋目 入って虎かナイアドだして適当に処理、時間はかかるけどきつくはない
6部屋目 さてボスです、とりあえずメリーを倒す→狙撃倒す→雑魚倒す
メカは余り火力がないので遠慮しないで全力プレイ
雑魚倒すまでにラプターはくるのでランタイムにならないように注意するくらい
そして始まる地獄の進化ランド
マルバス+古代ロボティゲイパンで1個は一撃
んでロリサンやランカンで2個目を潰す
そして出てくるテンペ2体
ここで2回目のときもコイン使わされた・・
テンペ倒そうとしてボスにも攻撃がいって全体ランドもくるし・・
一応その状態の時はテンペ1匹だったので爆発のタイミングでパニで回避
テンペさえ終わればただの雑魚である

やってみた感じ4部屋目の慣れと進化ランドを3体潰せればノーコインもいけそう
一撃ラプ揃えて一個はゲイパンで即潰して反対側の2個を潰せばいけそうである
まぁまた今度やってみよ
大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by そぼろ | 2010/05/22 06:27 | EDIT
http://roguekousatu.blog134.fc2.com/
できればネクロもやってみるわ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]