忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来年あいませう
おはこあっしゅです・3・ノ

そんな中二日ほどキリと戦ってきました
30m近くつかって二次クロオトマ+10×2完成
二次クロはやたらと強化成功率低いきがするのは俺だけでしょうか・ω・

d9237dae.JPG








一応11完成
片方は10で乙りました
まぁこれもその数秒後に砕けたんですけどね;ω;

その後ポンで異界にいったら光剣のレシピをゲット
勢いで強化して+10に!
今回はすごく安くすみました☆(ゝω・)v 
で持ってたほうのが能力よかったのでつっこんだら+11成功
能力いいほうは乙
まぁ全然よかとです!

その後異界にて臨時収入
bea06593.JPG





これが売れたらちょっと強化費かえってくるかな
二次クロ強化は本当に地獄だぜ

ちょっとサブキャラ強化を頑張ろうと思う今日この頃
とりあえずはジェネとポン頑張ってみよう
というわけで大体そんな感じな今年最後の更新
多分最後・・・多分!

それではみなさんよいお年を・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]