忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つおい
おはこあっしゅです・3・ノ

魔獣しょってルード握り締めてバーニングで狩りの日々
きがつけば52になりました
一次クロのほうは指輪と腕輪をゲット
後は塔でアクセをとりあえずとろうかなぁ
ただ魔獣で塔のぼるはかなり無理ゲーと某牛野郎にいわれました
僕もそうおもいます
55になってからのぼろうかなぁめんどくさいし!
めんどくさいことは後回し

異界のほうはというとスピでゴブにいったら強力猛攻ランド上着知能29がでてだるっしゅ
次の日メカでゴブいったら強力一撃ニルスナでてだるっしゅ
1キャラ以上異界へ行くと悲劇が起こる可能性大

ストで異界もいってみたけどウヨつかうと無Qマッハすぎた
大体犬3回で600個くらい減ります
そのかわりボスとAPC部屋がぬるげーになりまっする
後皆楽しそう、でもマッハ

さて地獄PT来るまでにストにラキーやらなんやらでるかなぁ
最近だるくて疲労全部ノイア無理
運がよければきっとでるさ!運ないけど
大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2010/04/22 11:47 | EDIT
頑張ってますねぇ。

私は最近頑張ってない気ががが・・・・

塔でしたら誘ってくれれば手伝いに行きますよ

無題
by あっしゅ | 2010/04/27 22:27 | EDIT
飽きるまではがんばる!飽きたら終わる・3・
塔とか超寄生しますよ
美持参はねおちさえなければ・・・なければ・・!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]