忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ころころ育てるキャラ変わります
おはこあっしゅです・3・ノ

少し前から決闘をやろうとおもって育て始めたよ
優しい人が装備を安くうってくれたので装備はある程度整いました・3・
こんな感じ・3・

武器 ファストパン ルード ドリキャス 借り物青キャノン

防具 クイックシルバーセット

アクセ バンブ ダフネ ロッシー指輪

称号 キリン

わりと揃いました・3・!
こっからは祝福フェイトレスや王家とかになるのでなかなか難しいです;3;

今までとらなかったリベとかをとったので前より決闘は楽になったかな
とりあえず統合に篭って初段→5段になりましたよ・3・
今は統合黄色からなんでとりあえず目標は6段です

その後やるきがもてば尊目指そうかなと・3・
個人的には下級決闘より統合決闘のが好きなので統合がメイン決闘になればいいなぁ
まぁ下級のがメカとかは強くなるんですけどね

某尊10のグラさんと統合でやったのですが
勝てるビジョンが見えませんでした
さくっと3連敗して退室;3;
もうちょいやってみたいので今度やる時は1回くらい勝ってもうちょいできるように頑張りたいです

とりあえず当面の目標はクエとLV上げを終わらして自分のやりたいスキル振りを完成させたいです
さぁ頑張るか┗(^o^ )┓三
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]