忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるこん!
おはこあっしゅです・3・ノ

女レンは入り口卒業そしてビルへ
461105cc.jpg






いつもどおり即分解(`・ω・´)
テラクエ+一次クロでクエ品いっぱいー古代桃でろーでろー
残り疲労で8回いったら16/20とかになってもうすぐ卒業
相変わらずリボはでてないので+10のままです・ω・
10だとビルEだとガンホだけでおちなーい(´;ω;`)
今日インしたら異界いってビル数回いってから悲鳴かな、悲鳴のほうはソロだるいからPTでいこう
クエ品ためればしばらくは悲鳴3回いかないですむからビルいこう

ローグのほうは45達成してから放置気味
イベント中に狩りしたほうがイベ品多く手に入っていいのはわかってるんだけどだるい・・
皮たかいよ皮、的中の上下が安かったからそれかったけど・3・
クエ品で頑張ってヘルカリ手に入れて過剰が安上がりかなぁ・・

bskはエレノアまで190きりましたエピください
レテを飲んできょーらんMにしたら王楽になった素敵!
Nでも常時#ですけどね

とりあえず未定やめて終了予定時間くらいだしてください
大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]