忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ中暇なので近況報告でも・3・

トルネは無事カンストし異界に少しだけいきました
そして放置中
異界いこうにも野良しかないので余りやるきががが
なんかこのまま放置でもいいきがしてきた

ポンマスは剣聖に覚醒し現在Lv51の80%くらい
やることができたら放置になりそうです
決闘もやるきだったのですがやはりアレクシセットだと速度が・・・
クイックセットみたいなお手軽なセットあればいいのになぁ

インファはLv53で放置中
まぁ改変きたら頑張ってカンストしようかと
問題はサブ垢にいる事
メイン垢に新しく作ってもいいかなぁ
狩り強かったらね!

ネンマスはLv43で完全放置
なんか余りむいてないかもしれない

近況報告といえばあれですよあれ
ソケット!
まじレアバ多数もってる身としては課金はつらいっす
100円くらいならしようかなとおもってたらまさかの400円
oi牛丼食えるぞ牛丼
競売で買おうにも量が量ゆえに大変なことに・・・

ここで軽く持っているレアアバを数えてみよう
色が変わってるところは分解用
銃レア 上着(ロボティ・カウント・ヴァイパ・フリグレ・ファニング・シュタイア・速射の計7個
下着(物理・HP
頭(キャスト・知能
髪(キャスト・知能
腰(重量・回避
靴(移動・力・ジャンプ
胸(攻撃速度・ヒットリカ・魔法防御
顔(攻撃速度・ヒットリカ

計23箇所で分解予定があるからソケット予定は20箇所

鬼レア  8箇所
格レア  8箇所
プリレア 8箇所
計24箇所

合計44箇所ですか・・
改めて数えてみると中々多い
適当に数えてた時は40個あれば余裕だべっておもってたから正直ショック!

さてソケットを金額に換算してみると
課金の場合8個セット2800円1個だと400円なので8個セット×5+単品4なので
課金金額
15600円

ゲームマネーで済ませる場合1個900k計算で買ったとして44×900kで
39Mと600k約40Mですね

・・・

さてどうしよう

さすがにきついことに今更気づいた
手持ちは大体35Mくらいなのでゲームマネーだと少したりない
あっでも1個ソケットをいただいたので残り43個
後4Mくらい稼げばいけるけどこのデフレな時代に4Mは中々・・・いぁいけるけど・3・

さてさて皆さんならどちらを選ぶんでしょう
15600円かゲームマネー約40M
多分ゲームマネーで収まらなかったら軽く課金はしそうです
くそぅ悔しい

まぁ大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]