忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっは忘れてた
おはこあっしゅです・3・ノ

インできないとやりたくなる不思議!
むぅ暇潰しにTSでもするかとおもったらTSもハンゲ垢だった!
仕方ないこの前借りたPS2真女神転生ⅢNOCTURNEでもやろう
まずはPCからコントローラ抜くことからスタートだ

なんとなくブログを更新してみたけどネタがない
まぁインしてないしな!
そーいうときはSSだSSを漁ろう

ということで追記はSS
といってもよくSS貼ってるので特になかった
ScreenShot00181.JPG






ブログで使ってない最近のSSはこれくらいだった
塔に地雷ランチで着いていった時のSS
塔だとN火炎Mは割りと素敵だった
敵が動けない!
意外とクリアータイム早くてびっくり

ScreenShot00001.JPG






かっなり昔のSS
レアアバやセット効果が実装されてない時かな
懐かしいです・3・
2a1be71a.JPG






気がつけばレアバにレベルアップ
昔の深海ヘルですね
天城のヘルはメカやサモにとって天敵だった・・・
HIT数がえらいことに!
この頃はエニグマ装備とスパルタ+9だったかな
懐かしい
ちなみにエニグマつけてHIT数めっちゃいくとどーなるかというと
ScreenShot00143.JPG






こーなります
サモもびっくりです
ScreenShot00006.JPG






確かバーニング中に王Kぶん回そうって4人PTでの出来事
ヘルモンがなにも物落とさない時代だっけな?
なんにせよ初めての桃です
ScreenShot00020.JPG






昔は普通にエピドロップしてたと思い出させるSS
まぁ装備できないのがドロップはいつものことです
うちのスピLV35とか懐かしすぎる
20くらいの時に20マスケ+11でチームに行ってた事を思い出しました
補正乙

最後はこの一枚
友達にあるやつの装備を覗いてこいって言われて見に行った時
有名になる前です
この後ギルメンがSS編集してうpろだにあげてこの人は一躍有名人に
ScreenShot00327.JPG






まぁなんてかフサァ

まぁ大体こんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
フサァ
by さいれす | 2009/03/11 09:01 | EDIT
ノクターンは勿論マニアクスだよな?

昨日ギルドイン率低いなーと思ったらハンゲメンテだったのね。
うちはブラウザ開いたままだったから
朝限定回して垢変えしようとした時初めて気付いたw
無題
by あっしゅ | 2009/03/11 19:34 | EDIT
残念ノーマル
マニアクスは借りパクされてるらしい
どうしてもやりたいからノーマル買い戻したらしい
なんてかさすがです・3・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]