忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート告知きたのですごい頑張ってる
おはこあっしゅです・3・ノ

前回スカサソロ動画をとって数日
今はなぜか4~5分でクリアーできるように!
HPゲージ調整してブレスをなるべく吐かせないように日々練習です
限定に行き残り疲労をスカサで消化してる日々だったのですが
57くらいから限定行くよりもスカサソロしたほうが経験効率いいみたいです
ってかるびんがいってました・3・

まぁラストスパートという事で全疲労スカサMソロ+塔5回クリアー
そんな感じでLVあっぷ
ScreenShot00035.JPG








ついにカンストまで@1に
もうちょいで異界デビュー!
あっ塔のタイムも更新しました・3・
ScreenShot00034.JPG





なんとか15分台に
まぁ時間かかるときは20分とかいくんですけどね
ありふれたしんだらええねん・ω・

さてそんなこんなで次回のメンテでAct3がくるのでしょうか
プリ改変きたらインファで遊ぼう
まぁ次のメンテではこないきもするんですけどね・3・

意外と定期メンテじゃない日に実装とかしそうです
近いうちにくればいいなぁ
大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]