忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがやでぇ
おはこあっしゅです・3・ノ

今回のバグはこちらとなっております

課金アイテム ソケット生成機の消失
シーフで異みょーんを購入すると消失
友達リスト機能停止中
ギルド機能半停止中
ランチャー、マスタリー改変(男ランはレテ使用で新マスタリ適用可)
メカ、マスタリー改変(男メカはレテ使用で新マスタリ適用可)

なにこれ?
レテ飲まないとマスタリー適応されないらしいです
男メカ・ラン涙目
まだまだバグがありそうな・・・
新エピクエは2個追加でSP本や力・知能石・精神・体力石だったかな
SP大目のうちのめかはSP本はもらえませんでした・ω・
はよ緊急メンテはよ

後なんかPT組んで異界と悲鳴いったんですけど
異界はボスが突然異常におもくなって悲鳴はリザルトが異常におもくなりました;3;
これ私だけなのかなぁ・・・そろだと特になにもないんだけど・・
私だけならしばらく異界中止しよう
悲鳴はリザルトだけだからきっと許される

大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
\(^o^)/
by さいれす | 2010/05/28 12:56 | EDIT
ソケット生成機消滅とか僕しんじゃう\(^o^)/
ところで携帯かわた?
メールしたら帰ってきたでござる
無題
by あっしゅ | 2010/05/29 17:19 | EDIT
どんまいつД`)
なんか調子わるしんぐでござる
メールじゃなくて伝書鳩にしてくださいな☆ミ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]