忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦爛集めに疲れてきた
おはこあっしゅです・3・ノ

下級邪念160個たまったので猛攻ガンホパンツをドロシーから購入
その次の日こんなものを手に入れました
d24c630b.jpg



一日で分解されましたとさ
うれしいんだけど他の部位でてくださいよ(´・ω・`)
一次クロのほうはこんなかんじで
ad17d305.jpg





タランチュラクエ終了
この後は最短でスカサ30回・ω・
魔石もないのでもうしばらくかかりそうです
一次クロ武器何とろうかなぁ
覚醒の持ち替え用にしか考えてないんだけどマスケかリボかな
キャノンは物理クリ増えるんだけど悲鳴腕輪とって#飲めばほぼ100%なので除外
マスケは加速が魅力だけど実感ないらしいのと発動すると力落ちる
やはり手堅くリボかなぁ出血した相手に追加ダメージあるみたいだし

bskのほうは燦爛が残り160個くらいになりました
王で状貯めてヘルにいくのにつかれてベヒモヘル周りをはじめた!
大体9kくらいで一枚挑戦かえるので一回で80kくらい
難しいでしかでないけど女メカを倒すとたまに燦爛落とすのでこれ狙い!
後はしょぼソウルを集めてアップグレードして燦爛に
一日目8個くらいでした、次の日3個・・
女メカが出て燦爛音差ないときが一番悲しい・ω・

凍りついた者売れたのでお金ちょっと増えたので金策はまたの機会に
まぁだいたいそんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by そぼろ | 2010/06/23 00:37 | EDIT
Inしてないけどちょっと裏山!
古代桃2つとか家に隕石落ちるLv
無題
by あっしゅ | 2010/06/24 17:24 | EDIT
いひ
諦めたらそこで試合終了ですよ
INしやがれw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]