忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったぜ
おはこあっしゅです・3・ノ

異界いった後にスカサ+悲鳴3だと全然一次クロ終わらないとです
なんか妙にでないよねスカサクエ品!
現在20/30なので後2~3日ってとこです
異界のここ最近の戦利品は猛攻ガンホ腕輪
現在下着・靴・腕輪の3箇所のみ、それでもクールが35秒になったよ!
悲鳴クエは80/100後10日でおわる・・そしてネクレとる旅が始まる
んで異界でネカフェの人と組んだんだけど今はこんなのあるんだねぇ
e56d443d.JPG





聞いてみたところお金ってでるけどなにもないらしい(´・ω・`)
意味がわからないぞネクソ!

ローグのほうはちまちまあげてます
んでレテ飲んだときにやってしまった、不屈1とっちまった^q^
SPあまる計算でスキルふってるからセーフなんだけどもやもやする・ω・
んでこの前のバーニング
73fb9e24.JPG





秘薬とイベント重複するというめっさうめぇ!
っておもったけど道中2倍じゃなかったから秘薬こみで普通のばーにん
なんだかなぁっておもいました

そんなこんなでもうすぐ一次クロ終了まっていろビルマルク!
大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2010/06/27 10:19 | EDIT
ちょw名前、名前隠せてないですよお兄さん
まぁわかっててやってるんだと思うのだけれど
お金って出てるのは多分ねく〇んの罠なのです。
ネットカフェと提携して///
最近はだるくてなかなか入らんけど、また入ったら
寄生しに行きますよ☆ミ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]