忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またリボの能力がかわったよ
おはこあっしゅです・3・ノ

特性マッハ+10→一撃ガンホ+10
6本目乙
メカは7本目で12になったんだけどそろそろ12できるのかしら(;^ω^)
11すらなりませんボスケテ!
クロニクルは肩まで終了、レンジャー王楽でした
王様だけちょっとだるいかなー後炎がたまにおかしくて稀に燃え死んだ
光・氷・風らくちん・守護はいつもどおりたまに事故死
+11くらいあれば王様も楽そうじゃ+10だとたまにガンホ2回投げる(ランクM)
悲鳴アクセはクエ品34個になりやっと3分の一終了、はよ腕輪よこせ

私の異界M戦記はいつまで続くんだろう、ノラはMが一番こわいってのちょっとわかったきもする
無強化ガントや無強化トンファーでくるのやめてください^q^
人集まりにくいから蹴るに蹴れないんです、ストなのになんで皮ついてるんですかぁあああ
一部のひどい人のせいでその職に偏見持ちそうでこわい
大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
私はまだ生きています。
by 鎖 | 2010/06/02 20:22 | EDIT
ギルドチャットないとさびしいと感じ始めた・3・
あしゅるるは古代桃出たり、なかなか充実していそうですね。
私も夢をみて毎日ストで王Nへ行っているけど所詮は夢物語っぽいです。霊魂代の方がかかっている気がします・・・
異界行くときは私も連れて行っていただけると、喜ぶかもしれません。
友ろく、ギルドが死んでいる状態ですが、頑張って行きましょ・w・ノ
無題
by あっしゅ | 2010/06/03 01:07 | EDIT
ギルチャないととっても不便
明日のメンテでなおれ!なおれ!
ありがとう・3・ノ
軽く見積もって1000回↑古代Dにもぐってやっとだからとりあえず1000回いくんだ!
異界はタイミングあったらご一緒しませう・3・ノ
私も生きています
by きみっく | 2010/06/03 22:09 | EDIT
あっしゅさんスカあがってるかわからないから連絡とれないよ!
一緒に異界いけないよ!
ギルドないと不便すぐる・・・
クルセは子馬だけは180こえた!が強化HWが一個もでなひ・・・
メカは武器が依然出る気配がない!
hayo異界養殖!!!

臨時でもいいからIRCでch作ったらみんなで遊べるのかなぁ?
無題
by あっしゅ | 2010/06/05 08:08 | EDIT
わたしも予備リボがまったくでないつД`)
スカイプはこそっといたりするよ!
いないときも多々あるけど・3・
いっ異界養殖は消費が激しくてだな・・
普通についてく方向で!
IRCはよくわからないけどあったら便利そう
でも連絡とれないギルメン多すぎオワタな香り・ω・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]