忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度頑張ってすぐ飽きる
おはこあっしゅです・3・ノ

BMが50到達
ScreenShot00067.JPG






とりあえず目標は達成
クイック装備を揃えようと6chにいったら思ったよりも高い
ブラルナを靴と下着だけ持ってるんだけどどうしよう

・・・

露店でブラルナ上着肩腰購入
だって200kでお釣り来るんだもの><
そのまま持ってた欠片を魔石に交換してクロニクル指輪もゲット
補正は・・メカなら業師つかってるLVでした
ストでも使うかな
BM?使うわけねぇ☆(ゝω・)v 

そんなこんなで目標LVに達したのでだらだらと泥棒Nで狩り
早く回せて楽しいです
入り口にいってみたけどボスがまだうまくいかないのでもうちょいLV上がってからでいいかな
ハメもEからMPかれるからクエまだ放置・3・

BMをさくっと使った後にストで狩り
わんわんおのクルセが魔石欲しい&経験欲しいっていうから塔に
2回くらいクリアーして10Fオンライン1回
最後の10Fオンラインはクエ受け忘れてて涙目
その後スカサMソロしてついにカンスト
d0f48d34.JPG






いつでも上げれる状態で放置してたけど
ついにカンストです
これで5キャラ目かな
近いうちにストのスキル振りもキャラ一覧に載せるとしよう

あっ久々にクリパで落ちました
ScreenShot00068.JPG






多分最後のAがRなのかな
わかるかボケ
真面目に狩りしてる人間が落ちてBOTは元気に稼動中ですか
不条理だ・3・

さてSS使ってしまったので明日からまたブログのネタがない
まぁ狩りしてればなんかあるだろうきっと

大体そんな感じ(´◉◞౪◟◉) 
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ぴょ | 2008/12/13 06:04 | EDIT
これはRだな。
変えがたい事実だ。
☆(ゝω・)v
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]