忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まごまじゃ本気でなんもできねぇ
でも皆様のおかげでボロ服集め以外のクエ終了
愛してるよ皆!

とりあえず少し悩んだ末ベルマイア作成してクルセに装備
これで少しはMPマシになるであろう。
ところで
ガチでクルセのレアバセット欲しいんだ・w・
でも買うとなると50M近くかかってしまう

50枚セット5k円のお得セットこねぇかなぁ
でもきっとレア引けないけどな俺・w・

後新しくギルメン増えました
らんちLv54のおかたです
久々に人増えたから少し嬉しいぜ
いつか身内100人ギルドとかにならねぇかなぁ
きっとギルチャカオス!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by めび | 2008/01/24 10:19 | EDIT
ギルメン増えた?!
挨拶せねばっー!
引越し準備完了したらガンガンINしていくぜああ!!!(たぶん!w
無題
by あっしゅ | 2008/01/25 08:45 | EDIT
>>めびちゃん
おお久々^s^
ガンガンイン待ってるぜぇえええ!!!
で決闘じゃいw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]