忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動しようと企んでいる
おはこあっしゅです・3・ノ

公式落ちててインできないのでスキル振りを一生懸命考えた
割と満足できそうな振りができた!
問題は改変後のスキルで説明だけじゃわからない部分が多い事

1.神聖のlv
まぁバリアーなんですけど1だとクールタイム20秒Mだと42・5秒
耐久は1で248、Mだと900
持続時間は1は7.5秒、Mは30秒
これがまず悩ましい
クールタイム20秒だと犬のランドで詰んだ時とかに回し易そう
Mでも1でも一撃で壊れるからこの場合は1のがよさそう
だが城にいく場合は5部屋目で刺さりに行くからMのがよさそう
しかし42.5秒以内に倒した場合はクールタイムができる
まぁこれは支援掛けなおしタイムとして使えるとおもうけど
とりあえず1とって使い勝手をみてからMにするのが無難かもしれない

2.ヒール関連
スロヒMファストヒールMにすると異界固定メンツの場合回数が余りそう
だがファストヒールMの回復量があれば助かる!って場面がありそうではある

3.苦痛
HPをMPに変換するスキルなんだけどspが余ればとりたい
だがこれをとるとなると神聖を1にしたりヒール系が前提止めになったりする
んーどうしよう・3・

悩んでいるのはこんなとこです
覚醒と覚醒パッシブは切る予定なので攻撃スキルは純白1槍1のみになるかな
残る問題はアバと武器
まぁ武器は競売再開したら55クロスの補正いいやつを買う予定
アバはとりあえず上級で体力と精神を買って上級3セット+レア5セット予定
後々お金が貯まったら4次レアを購入かなぁ
できれば聖イシュ板上着も欲しいけどそこまでお金回らなさそうです

とりあえずはスキルを振って覚醒クエやエピクエ消化でステアップそして余った疲労で犬警備
まぁインしたらまったくきが変わって結局動かさないって事もありそうですが^q^

とりあえずお金ためるぞー
大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]