忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかなかったんだ・・
おはこあっしゅです・3・ノ

クエ多すぎ+塔のおかげで疲労消化できるのは1~2キャラくらいです
狩りだけなら割と楽なんですが塔ががが
まぁまた塔楽しい状態なのでそんなに苦でもないんですけどね・3・

とりあえずおらの塔記録
めかこ→かわらず43が鬼門すぎる、でもそのうちがんばる
ジェネ→塔クリアー
ScreenShot00065.JPG







フリグレないから安定しないです
bsk→塔クリアー
ScreenShot00069.JPG








つよきゃらばんざい

んで今はbskでクロニクルクエと塔称号クエを進めています
やっと指輪とりました
力+19でうれしす・3・

次は腕輪のクエなんですが
つららの魔石があんまりでないのでなかなか苦労しそうです
まぁ塔にいって32階でお帰りパターンで混沌の魔石のほうはなんとかなりそうかな
クエが進むと足りなくなるのかもしれませんが・・・

やることが増えたのでいろいろ大変なんだけどこれはこれで楽しいきもします
うちの友達が今日こそっと引退したことを伝えてきたのですが・・・
レアバはギルドの人達に譲り、レガシー装備やら王家やら壊したそうです
すえげアラドが変わったら戻ってくるわっていってましたのでその日を待とうと思います;3;
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]